久本雅美が涙「メレンゲの気持ちを感謝の気持ちに」25年の歴史に幕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

久本雅美が涙「メレンゲの気持ちを感謝の気持ちに」25年の歴史に幕
久本雅美【拡大】

 日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)が27日、最終回を迎え、1996年4月から25年の歴史に幕を下ろした。
 エンディングで、MCを務めるタレント、久本雅美(62)は「25年間、この番組をかわいがっていただきまして、視聴者の皆さん、本当にありがとうございました。何度も言うようですけど、本当にスタッフさんのおかげであり、そして一緒に盛り上げてくれたMCの皆さんのおかげであり、たくさんのゲストのおかげです。本当に皆さんのおかげです。感謝しかないっすね」と涙ながらにあいさつ。「『メレンゲの気持ち』を感謝の気持ちに変えて。あ、上手いこと言ったね」とおどけてつつ、最後は「いただいた恩といただいた学びを、まじめに、これからも頑張っていきますので、皆さん今後ともよろチクビ~!」と明るく締めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 4月3日スタートの後継番組「ゼロイチ」(土曜前10・30)は約3時間の生情報バラエティー。元HKT48の、指原莉乃(28)がMCを務め、1週間で話題になったエンタメ流行語をランキングで発表するほか、次世代スターの発掘などさまざまなジャンルの情報を発信していく。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 久本雅美が涙「メレンゲの気持ちを感謝の気持ちに」25年の歴史に幕