橋本マナミ「お皿を使う前にマーキング」 独特な習慣明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

橋本マナミ「お皿を使う前にマーキング」 独特な習慣明かす
イベントに出席した左から池田暁監督、前原滉、橋本マナミ(東京・新宿)【拡大】

 俳優、前原滉(28)と女優、橋本マナミ(36)が27日、東京・テアトル新宿で行われた映画「きまじめ楽隊のぼんやり戦争」(池田暁監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。映画のタイトルにちなみ、自身の「きまじめな部分とぼんやりな部分」を聞かれた前原は「初主演作品なのに、ずっとタイトルが覚えられなくて…。ちゃんと反省はしているので、そこがきまじめです」と苦笑した。
 一方、「潔癖症なんです」と明かした橋本。「お皿を使う前に自分の手で拭います。手を洗う前にマーキングで。コロナの前まではやってましたけど、いまは手を洗ってからやります」と独特な習慣を話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ「お皿を使う前にマーキング」 独特な習慣明かす