5人組アイドル、わーすたが6周年記念ライブを開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

5人組アイドル、わーすたが6周年記念ライブを開催
6周年記念ライブを開催したわーすたの松田美里、三品瑠香、廣川奈々聖、小玉梨々華、坂元葉月=東京・文京区【拡大】

 5人組アイドル、わーすたが27日、東京・文京区の東京ドームシティホールで結成6周年記念ライブを開催した。グループ名はワールドスタンダードの略称で、世界に通用するアイドルを目指す。リーダーの廣川奈々聖(21)ら全員が英、韓、中、仏の語学を勉強中。これまでスペイン、カナダなど11カ国でライブを開催した。
 この日は2公演で収容人数の半分以下となる2000人を動員。三品瑠香(20)は冒頭、「みなさん、発散し忘れないように出し切ってくださいね」とあいさつ。熱狂的な拍手を受けながら、「萌ってかエモ」など20曲を熱唱した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年の5周年記念ライブはコロナ禍で無観客ライブを配信。生バンド演奏と猫耳をつけたパフォーマンスが特徴で、廣川は6周年を振り返り「猫耳を卒業したとも思ったけど、逆に思い切りニャンニャンしてみたい」とキャラ継続に意欲。三品は「私たち、緊張しぃですが、自信を持ってライブができるようになった」と笑顔で力説。ステージでは今夏のシングル発売を発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 5人組アイドル、わーすたが6周年記念ライブを開催