東野幸治に「日本一絡みづらい」と言われたムンロ王子が高松宮記念を占う

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東野幸治に「日本一絡みづらい」と言われたムンロ王子が高松宮記念を占う
 サンスポコムのタロット占い「ムンロ王子の占館(やかた)」の主で、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」に出演している東大法学部卒の異色タロット占い師・ムンロ王子が、高松宮記念の予想に参戦した。昨年はダービー、有馬記念など6レース中4レースを的中させた王子がタロットカードから導いた春の短距離チャンプ決定戦の行方は―。

レシステンシアが引いた「女教皇」のカードを手にするムンロ王子。

 ちょっと先の未来を予想する番組「みえる」で、MCの東野幸治さんから「日本一絡みづらい男」と言われているパワータロット・カウンセラーのムンロ王子です(笑)。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 でも最近、東野さんの態度が変わってきたの。なぜかって私の予想が当たっているから。10問的中させたら賞金100万円に加え、ABEMAで冠番組を持つことができるのですが、8問的中でトップのマーケティングアナリストの原田曜平さんを7問的中で追いかけているんです。
 この前なんか、東野さんに「そろそろムンロ王子も(どんな番組をやりたいか)考えておいてね」と言われたので「東野さんとのベッドシーンに決まってるじゃない」と盛り上げたら、「やりますよ。激しくやりますよ」だって。トップを目指すわよ~。
 でも、その前に今週の高松宮記念を当てないと! 去年は6レースで予想して4勝。2021年初予想なので、絶対に当てるわよ!
  今回も18頭の「運の調子」をタロットカードで導きだしてみました。

高松宮記念の予想占いで出たタロットカード。上が右から順に1~6番枠、中が同7~12番枠、下が同13~18番枠のカード

 カード的に高松宮記念当日にいいのは⑥ダノンファンタジー(カードの意味=女帝)、⑨インディチャンプ(魔術師)、⑮マルターズディオサ(太陽)、⑯レシステンシア(女教皇)、⑰サウンドキアラ(愚者)、⑪カツジ(世界)の6頭。そのうち4頭が牝馬だなんて、このレースは「女の戦い」の様相ね。
 上位人気では…あらら、⑭ダノンスマッシュが悪魔で⑩ラウダシオンが塔だなんて、悪いカードを引いたわ。2頭とも消しね。
 ◎は牝馬で女教皇を引いたし、聞くところによると巷で大評判で、カメラマンのK君も参考にしているという競馬予想ツール「Deep」では「調教注目馬」に挙げられている⑯レシステンシア。人気も実力もある牝馬が「キャリア志向の強い女性」を表すカードを引いたのだから間違いないでしょう。

高松宮記念 調教注目馬(Deepより)

 「女の戦い」なので、○はオーナーも女性の⑮マルターズディオサで、▲は⑥ダノンファンタジー。牝馬では⑰サウンドキアラに加え、「幸せのための試練」という意味の「吊るされた人」を引いた④モズスーパーフレアも気になるわ。男が割って入るなら⑨インディチャンプ、⑪カツジの2頭かな。
 まあまあ“みえて”いるムンロ王子の予想を参考にしてみてね。グッドラック!(ムンロ王子)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東野幸治に「日本一絡みづらい」と言われたムンロ王子が高松宮記念を占う