YOU、NHK高瀬アナに「ちょっと嫌われてるの?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

YOU、NHK高瀬アナに「ちょっと嫌われてるの?」
高瀬耕造アナウンサー【拡大】

 タレント、YOU(56)が、27日放送の「NHKだめ自慢」(後10・10)に出演。高瀬耕造アナウンサー(45)の“闇発言”にダメだしした。タレント、村上信五(39)が「番組が終わってから反省会とか? アナウンサー同士で『あそこのコメント、もう少しこの方がよかった』とかみたいなことは?」と尋ねると、高瀬アナは「ありますけど一切触れられないですね」と苦笑い。「ちょっと嫌われてるの?」と高瀬アナを心配するYOUに、村上は「言わないでYOUさん! そんなはっきり言わないで」と爆笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) YOU、NHK高瀬アナに「ちょっと嫌われてるの?」