NHK林田アナ、山田孝之に「私の代役を立てようとしたことを…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK林田アナ、山田孝之に「私の代役を立てようとしたことを…」
林田理沙アナウンサー【拡大】

 NHKの林田理沙アナウンサー(31)が、25日放送のEテレ「植物に学ぶ生存戦略5 話す人・山田孝之」(後10・45)に出演。俳優、山田孝之(37)と珍問答を繰り広げた。
 山田が植物の奇妙な生態を大胆な擬人化で語る植物番組の新作。山田が「アシスタントオーディションです。林田さんよりふさわしいアシスタントがいないか探してみようと思いまして」と林田アナとは別の女性2人をスタジオに呼んだことを説明すると、林田アナは「私では不満、ということですか?」と不信感をあらわにした。
 山田は「山田を独占したいですか? 独占したいですよね。そういうことなら、オーディションはおしまいです。すいません、お引き取りください」と女性2人を退場させたが、林田アナは「山田さん、どういうおつもりですか?」と納得がいかない様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 山田はその後、「ときがたてばたつほど林田さんのことが忘れられず、林田さんへの思いが膨れ上がっているのです」とフォローしたが、林田アナは「たとえ嘘であれ、私の代役を立てようとしたことを、私は絶対に忘れません」と恨み節だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK林田アナ、山田孝之に「私の代役を立てようとしたことを…」