NHK高瀬アナ「本当に不本意ですが…」だめ自慢チャンピオンに

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK高瀬アナ「本当に不本意ですが…」だめ自慢チャンピオンに
高瀬耕造アナウンサー【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(45)が、27日放送の「NHKだめ自慢」(後10・10)に出演。生放送でだめな“闇発言”を連発したことで、だめ自慢チャンピオンに選ばれた。「いやいやいや、鐘一つでしたよね」と不思議がったがタレント、東野幸治(53)は「さすがにチャンピオンになったらあした、NHKで誰か声かけてくれますから」と苦笑い。「本当に不本意ですが…」と複雑な表情の高瀬アナに、東野は「ひとこと、楽しかったでええやん」とツッコミを入れていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高瀬アナ「本当に不本意ですが…」だめ自慢チャンピオンに