『噂の!東京マガジン』地上波最終回 森本毅郎「皆さま方のご支援のたまもの」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

『噂の!東京マガジン』地上波最終回 森本毅郎「皆さま方のご支援のたまもの」
森本毅郎【拡大】

 4月からBS-TBSへ移行するTBS系「噂の!東京マガジン」(日曜後1・0)が28日、地上波での最後の放送を迎えた。
 この日の番組エンディングは、出演者全員が横二列で並んで勢ぞろい。総合司会の森本毅郎(81)は「めったにみんなでこんなふうに並ぶってことはないですけど、今日が地上波でお送りする『噂の!東京マガジン』最後になりましたので、みんなで勢ぞろい致しました」とあいさつし、「足かけ32年という長い間ご支援いただきまして、ほんとにありがとうございました。32年も続けてこられたというのも、ひとえに皆さま方のご支援のたまものだと感謝しております」と感謝を伝えた。最後は「では、みなさん、ごきげんよう」と呼びかけ、全員が一礼した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同番組は、4月4日からBS-TBSへ移行して放送。毎週日曜の午後1時から放送する。レギュラー出演陣の変更はなく、若者が街頭で料理に挑戦する「やって!TRY」などの名物コーナーも継続する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『噂の!東京マガジン』地上波最終回 森本毅郎「皆さま方のご支援のたまもの」