重傷男性、生きたまま火に ミャンマー治安部隊

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

重傷男性、生きたまま火に ミャンマー治安部隊
 ミャンマーのオンラインメディア「ミャンマー・ナウ」などによると、第2の都市マンダレーで27日夜、治安部隊が住民の男性(40)を銃撃し、重傷を負ったこの男性を生きたまま燃えているタイヤに放り込んで殺害した。複数の住民の話として伝えた。
 タイヤはバリケードとして住民が路上に置いていた。治安部隊がタイヤに火を付け、消そうとした男性を銃撃して拘束し火に投げ込んだ。銃撃が続いていたため、住民は救助できなかったという。
 男性には4人の子どもがいた。投げ込まれた後「助けて、お母さん」と絶叫したという。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 重傷男性、生きたまま火に ミャンマー治安部隊