壇蜜、熱愛認めたみちょぱにアドバイス?「胃袋をつかむんじゃない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

壇蜜、熱愛認めたみちょぱにアドバイス?「胃袋をつかむんじゃない」
漫画家の清野とおるさんと結婚した壇蜜【拡大】

 タレント、壇蜜(40)が28日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。元関西ジャニーズJr.のモデルでタレント、大倉士門(28)との熱愛を認めたモデルの“みちょぱ”こと池田美優(22)にアドバイスを送った。
 この日、番組に生出演したみちょぱは、24日に報じられた熱愛について問われると、「ハイ」と笑顔で交際を認めた。また、結婚の意思を聞かれ「私は全然してもいいと宣言。彼のためにオムライスを作り、ケチャップで文字を「書いているかもしれないですね」などとラブラブぶりを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 司会の爆笑問題、田中裕二(56)から「壇蜜さん、胃袋をつかまれるというのはあるんですかね?」と問われた壇蜜は「結婚してそんなに経過していないんですけど、ひとつわかったことがありまして。胃袋をつかむじゃないんですよ」と言い切った。
 続けて「いかに『あなたのために料理を作るのが苦じゃないよ』という作る側のテンションと、(食べる側の)『それとってもうれしい、ありがとう』のテンションが、なんとなく合致していればうまくいきます。それは料理が下手でも上手くても、すごい大事。『嫌じゃない』と『ありがとう』との沸点が同じじゃないとダメ!」と強めの口調でみちょぱにアドバイス。「オムライスには私は『起死回生』と書きます」と付け加えて笑いを誘った。
 壇蜜は2019年11月に漫画家、清野とおるさん(41)と結婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 壇蜜、熱愛認めたみちょぱにアドバイス?「胃袋をつかむんじゃない」