TOKIO4人の切り絵が5人のシルエットに…長瀬「いいじゃん、どうせ5人なんだから」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TOKIO4人の切り絵が5人のシルエットに…長瀬「いいじゃん、どうせ5人なんだから」
【拡大】

 4人組グループ、TOKIOが28日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」の特別番組(後7・0)に出演。11年ぶりに名物企画である「3000歩でどこまで行けるか」を実施した。
 城島茂(50)が神奈川・綾瀬、国分太一(46)が千葉・木更津、松岡昌宏(44)が千葉・船橋から同番組の第1回の収録が行われた東京・後楽園ホールを目指し、長瀬がその間に「ソーラーカー 一筆書き日本一周」の企画で使用したワゴン車「だん吉」を整備。その後、東京・晴海にある倉庫で、夜桜が舞う映像をプロジェクションマッピングで投影する「花見」を開催した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その中で、城島が作成した4人の切り絵を「だん吉」の左のヘッドライトとウインカーを利用して影絵にし、桜の映像に映り込ませる。すると、4人の切り絵が2つの光の重なりにより5人のシルエットに。これに国分が「ちょっと待って、それなんでさ…それ4人だよね。なんで5人映ってるの?」と指摘し、メンバーは「本当だ、5人映ってる」「本当だね」「どういうこと?」と声を上げる。しばしの沈黙の後、長瀬が「いいじゃん。どうせ5人なんだから」と口を開くと、松岡は「もともとはな」と笑い、国分は「なるほどね」と納得していた。
 TOKIOは3月いっぱいで長瀬が脱退し、4月からは3人での活動がスタートする。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TOKIO4人の切り絵が5人のシルエットに…長瀬「いいじゃん、どうせ5人なんだから」