ダレノガレ明美、避難所のペット受け入れ拒否に「置いていくなんて選択肢ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ダレノガレ明美、避難所のペット受け入れ拒否に「置いていくなんて選択肢ない」
ダレノガレ明美【拡大】  モデル、ダレノガレ明美(29)が13日、自身のツイッターで台風19号の影響により設けられた避難所にペットの同伴を断られ「悲しい」と思いをつづった。 ダレノガレは12日に「避難所、動物ダメらしく…。悲しい。動物は置いてきてくださいって…」とペットの同伴を断られたとを明かした。 この日は「悲しいよね…。動物置いていくなんて選択肢ないな…」と思いをつづるも「アレルギー問題やいろんな問題があるから文句言えないけど」と一定の理解を見せた。本人は退避せず自宅にペットと共にいることを選んでいる。 ダレノガレのツイッターではフォロワーから共感するコメントが送られ、元サッカー女子日本代表FWでタレントの丸山桂里奈(36)も「えー。そんな悲しいことあるんだね。動物置いてくなんて出来ないよね」とコメントしている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダレノガレ明美、避難所のペット受け入れ拒否に「置いていくなんて選択肢ない」