TOKIO長瀬智也「楽しかった」 26年続けた『ザ!鉄腕!DASH!!』卒業

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TOKIO長瀬智也「楽しかった」 26年続けた『ザ!鉄腕!DASH!!』卒業
【拡大】

 3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、裏方に回る意向を示しているTOKIOの長瀬智也(42)が、28日放送の日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜午後7時)の3時間特番に出演。同番組を卒業した。
 長瀬は1995年にスタートした思い出深い番組を振り返り、「本当にいろんなコーナーをやった。あの頃はみんなファイターだったね。特に深夜帯の時は何を言われても負ける気がしなかった。若さなのか、なんなのか。楽しかったんだろうな」としみじみ。
 最後はリーダーの城島茂(50)が「この春をもってまた新たなTOKIOもスタートします。それぞれの26年の歴史、思いを胸に、また新たな旅立ちに励んでいきましょう」と手紙を朗読。長瀬はほほ笑みを浮かべ、何度もうなずきながら聞いていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TOKIO長瀬智也「楽しかった」 26年続けた『ザ!鉄腕!DASH!!』卒業