ビッケブランカ「気持ちよかった」 ツアー最終日、ファンの拍手に感謝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ビッケブランカ「気持ちよかった」 ツアー最終日、ファンの拍手に感謝
ライブを行ったビッケブランカ【拡大】

 男性シンガー・ソングライター、ビッケブランカ(33)が28日、東京・中野サンプラザホールで、初の全国5大都市ホールツアーの最終日を迎えた。
 収容定員を半分にするなど新型コロナウイルスの感染予防対策を最優先にし、最新曲「ポニーテイル」など15曲を披露。2部公演で2000人のファンを酔わせた。
 取材にも応じ「人様の前でライブがやれて、拍手をいただくのが、こんなにも気持ちよく、こんなにも必要なことなんだなと思い出せたようなライブでした」と感慨深げ。最近はバラエティー番組でも活躍しており、「自分の知らない面白い、楽しい一面、魅力的な一面を人様が見つけてくれることで自分も知ることができる。楽しいですね」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ビッケブランカ「気持ちよかった」 ツアー最終日、ファンの拍手に感謝