NHK桑子アナ「一番変な汗かきました」高瀬アナの「まほやん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ「一番変な汗かきました」高瀬アナの「まほやん」
桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの桑子真帆アナウンサー(33)が、27日放送の「NHKだめ自慢」(後10・10)にVTR出演。「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)でともにキャスターを務める高瀬耕造アナ(45)にクレームをつけた。
 「日々のニュースの正確さ、それから安定感、心から尊敬している先輩です」とする一方で、1月26日の「おはよう日本」で高瀬アナが連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)に引っかけ、自身を「まほやん」と呼んだことについて、「なんにも答えられなくて、あのときが一番変な汗かきましたね」と振り返り、「どう返せっちゅうねん! というのが正直なところです」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ「一番変な汗かきました」高瀬アナの「まほやん」