NHK小田切アナ、高瀬アナと「一緒に仕事したら絡みづらい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK小田切アナ、高瀬アナと「一緒に仕事したら絡みづらい」
高瀬耕造アナウンサー【拡大】

 NHKの小田切千アナウンサー(51)が27日放送の「NHKだめ自慢」(後10・10)に出演。高瀬耕造アナ(45)について語った。番組では高瀬アナの“闇発言”について特集。タレント、東野幸治(53)が「あしたNHK出局したら誰かになんか言われたりする?」と尋ねると高瀬アナは「絶対、誰も何も言わない」と苦笑。その一方で「ちょっと言ってほしい。特にアナウンサーの先輩たちに言ってもらいたい」と期待を寄せたが、小田切アナは「一緒に仕事したら絡みづらいよね」と率直に指摘していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK小田切アナ、高瀬アナと「一緒に仕事したら絡みづらい」