逃亡計画「知らなかった」 ゴーン被告の妻、テレビで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

逃亡計画「知らなかった」 ゴーン被告の妻、テレビで
キャロル容疑者(ロイター=共同)【拡大】

 元日産自動車会長カルロス・ゴーン被告の妻キャロル容疑者は28日、CNNブラジルが放映したビデオ通話インタビューで、ゴーン被告の逃亡計画を「知らなかった」と述べた。キャロル容疑者に対しては、偽証容疑によって日本で逮捕状が出ている。
 ゴーン被告のレバノン逃亡を支援したとして、東京地検特捜部は22日、犯人隠避の罪で米国籍の親子を起訴。関係者によると、2人は逃亡を手助けしたことを認め、キャロル容疑者の依頼だったと説明している。
 またCNNブラジルは28日、ゴーン被告のビデオ通話インタビューも放映。ゴーン被告は日本での逮捕は「ショック」で「冗談かと思った」とし、拘置所での処遇は「信じられないほど冷酷だった」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 楽器の箱に隠れたとされる自身の逃亡劇について詳細は語らず、日本の当局者の行動は「予測が非常に容易」だったため「組織(の目)をかいくぐる可能性」が生まれたと指摘した。(共同)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 逃亡計画「知らなかった」 ゴーン被告の妻、テレビで