AKB峯岸、5月22日に卒コン開催 卒業まで禁酒中「最高の一杯のために汗をかきまくる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKB峯岸、5月22日に卒コン開催 卒業まで禁酒中「最高の一杯のために汗をかきまくる」
5月22日に卒業ライブを行うAKB48の峯岸みなみ【拡大】

 AKB48の峯岸みなみ(28)が5月22日に横浜市のぴあアリーナMMで卒業ライブを行うことが29日、発表された。
 現役最後の1期生である峯岸は2019年12月8日に卒業発表し、20年4月2日に卒業ライブを行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期に。卒業発表から531日目で満を持して最後の大舞台が実現する。
 峯岸は「ファンの皆様とAKB48にたくさんの『ありがとう』を伝えられる公演にしたいと思っています。やっぱり AKB48は最高! そして、これからもきっと最高だ!!!と思ってもらえますように」と意欲。「卒業発表後から始めた禁酒も現在476目。ということで、最高の一杯のために汗をかきまくりたいと思います!」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 5月23日は同所でチーム8のライブ、AKBの単独ライブが開催することも発表された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB峯岸、5月22日に卒コン開催 卒業まで禁酒中「最高の一杯のために汗をかきまくる」