カズレーザー、金曜担当「めざまし8」に「遅刻だけはしなければいいかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カズレーザー、金曜担当「めざまし8」に「遅刻だけはしなければいいかな」
子役の男の子と漂白剤のCMに出演したメイプル超合金 3人そろって発表会に出席した=東京・六本木【拡大】

 お笑いコンビ、メイプル超合金が29日、東京・六本木のホテル、グランドハイアット東京で行われた衣類や浴室、台所などの漂白剤「オキシクリーン」の新CM発表会に出席した。
 ボケ担当のカズレーザー(36)は「洗濯はぜんぶ後輩にやらせています。ボタンを押せば動くのは知ってるけど。家事にはまったく興味がないんです」と相変わらずのスタンス。ツッコミ担当の安藤なつ(40)は2019年11月に結婚した6歳下の一般男性の夫との家事分担を聞かれ、「半々です」と笑顔で語った。
 また、カズレーザーはこの日にスタートしたフジテレビ系新情報番組「めざまし8」の金曜スペシャルキャスターに就任。前身番組「とくダネ!」に続きレギュラー出演するが、「遅刻だけはしなければいいかな。欲張ると鬼が笑うというので。そんなに変化はないです」と努めて平常心を強調した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「とくダネ!」で22年間キャスターを務めたタレント、小倉智昭(73)に触れ、「(26日の)最終回で4、5分間、次の番組への展望やスタッフに対し、カンペも見ずにあれほどおもんぱかったコメントのできる人って日本中探してもそんなにいない。すごいなと思いました」と尊敬の念を新たにしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カズレーザー、金曜担当「めざまし8」に「遅刻だけはしなければいいかな」