見取り図出演、カンテレ昼の生放送がさわやかにスタート 同局新深夜番組とは真逆

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

見取り図出演、カンテレ昼の生放送がさわやかにスタート 同局新深夜番組とは真逆
「スローでイージーなルーティーンで」の生放送を終えた左から谷元星奈アナウンサー、見取り図・盛山、リリー【拡大】

 お笑いコンビ、見取り図が29日、この日スタートしたカンテレの生活情報番組「スローでイージーなルーティーンで」(月~金曜後2・45)に出演。番組終了後、会見に出席した。月曜MCを務める見取り図は昼の情報番組初レギュラー。盛山晋太郎(35)は「まさか自分が生きてきてミヤネ屋の裏でMCやる日が来るなんて思わなかった。夢のようです。マジで!」と感激したようす。一方で「見ている方に絶対に不快に思われないようにやろうと思っていたんですけど、モニターに僕の顔がアップで映ったときにめちゃめちゃ不快になりました」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 見取り図はこの春から同番組に加え、お笑いコンビ、アキナと同局でバラエティー番組「シャバめの象さん」(毎週土曜深夜1・45)をスタートさせる。ディープで泥臭いバラエティーで、盛山は「昼とは真逆の番組。いろんな顔を見ていただきたい」。リリー(36)は「よっぽど深夜の方がスローでイージーでしたね。深夜ならではの緩さを楽しんでいただきたい」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 見取り図出演、カンテレ昼の生放送がさわやかにスタート 同局新深夜番組とは真逆