キンプリ岩橋玄樹、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所 パニック障害で休養中だった

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンプリ岩橋玄樹、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所 パニック障害で休養中だった
ジャニーズ事務所【拡大】

 パニック障害の治療で休養している人気グループ、King&Princeの岩橋玄樹(24)が29日、3月いっぱいでグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを発表した。
 幼少期にパニック障害を患い、2018年5月にキンプリとして「シンデレラガール」でCDデビュー後、環境が大きく変化したことで悪化。同11月から治療に専念するため休養し、19年2月17日に復帰を発表していたが、わずか11日後の同28日から再度休養していた。
 岩橋は同事務所の公式サイトでコメントを発表し、メンバーやファンに対して「これ以上待たせてしまう事が、本当につらく感じてしまいました」と自らグループ脱退と事務所の退所を決意したことを説明。メンバーや事務所は岩橋の意思を尊重した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 11年間の芸能生活を振り返り、「ティアラ(ファンの呼称)の皆さん、ずっと僕の事を好きでいてくれてありがとうございました」と感謝。メンバーに対しては「King&Princeとして一緒にデビュー出来た事は、人生最高の誇り。この先は、オスティアラとして応援し続けたい」と約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ岩橋玄樹、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所 パニック障害で休養中だった