乃木坂46が生配信ライブ、1期生8人の絆 28日には堀未央奈の卒業ライブ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂46が生配信ライブ、1期生8人の絆 28日には堀未央奈の卒業ライブ
 アイドルグループ、乃木坂46の1期生メンバーが29日、オンラインライブを生配信した。
 CDデビュー記念日に合わせて毎年2月に実施している「バースデーライブ」の一環。キャプテンの秋元真夏(27)は「このグループが本当に大好き。人数は(33人から)減って、みんな卒業して次の道を歩んでいる。これからも1期生8人で協力して頑張っていきたい」と誓った。
 齋藤飛鳥(22)の発案でステージではキャッツの舞台を秋元が再現。猫の着ぐるみ姿、猫の鳴き声をまねた「ミャーミャー」調で乃木坂の曲「Out of the blue」を歌い上げるなど盛り上げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、前日28日には堀未央奈(24)が2期生のオンラインライブをもって卒業。「8年間のいろんなことを胸に挑戦し続けて、感謝の気持ちを忘れず私の道をしっかりと歩んでいきたい。乃木坂46は、私がいたというのが夢のような自慢のグループです」と万感の思いを込めた。今後は女優として活動する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂46が生配信ライブ、1期生8人の絆 28日には堀未央奈の卒業ライブ