岩橋玄樹、3月いっぱいでジャニーズ退所&キンプリ脱退 パニック障害完治せず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岩橋玄樹、3月いっぱいでジャニーズ退所&キンプリ脱退 パニック障害完治せず
【拡大】

 パニック障害の治療で休養している人気グループ、King&Princeの岩橋玄樹(24)が29日、今月いっぱいでグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを発表した。
 幼少期にパニック障害を患い、2018年5月にキンプリとして「シンデレラガール」でCDデビュー後、環境が大きく変化したことで悪化。同11月から治療に専念するため休養し、19年2月17日に復帰を発表したが、わずか11日後の同28日から再び休養していた。
 岩橋は同事務所の公式サイトでコメントを発表し、「これ以上待たせてしまう事が、本当につらく感じた」と今月中旬に自らグループ脱退と事務所の退所を決意。電話で話したメンバーや事務所は意思を尊重した。芸能界を引退するかは未定。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2010年の入所から11年間の芸能生活を振り返り、「ティアラ(ファン)の皆さん、ずっと僕の事を好きでいてくれてありがとうございました」と感謝。メンバーに対しては「一緒にデビュー出来た事は、人生最高の誇り。この先は、オスティアラとして応援し続けたい」と約束した。
 キンプリとして活動を継続する5人はファンサイトに動画をアップ。リーダーの岸優太(25)は「ずっと彼とは親友」と変わらぬ絆を強調し、平野紫耀(24)は「6人でKing&Princeっていう気持ちで、今後とも活動していけたら」と宣言した。
 ジャニーズではSexy Zoneの松島聡(23)も同じ病気で18年11月から休養したが、昨年8月に復帰した。
 ■嵐の櫻井翔エール「笑顔の多い人生を歩んで」
 ジャニーズの先輩グループ、嵐の櫻井翔(39)が29日に生出演した日本テレビ系「news zero」で岩橋について言及。「本当にたくさんの人たちを笑顔にしてきた。これからは彼自身が笑顔の多い人生を歩んでほしい」と願った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岩橋玄樹、3月いっぱいでジャニーズ退所&キンプリ脱退 パニック障害完治せず