鈴木亜美、第2子妊娠を報告「大好きな激辛もしばらくお休み」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鈴木亜美、第2子妊娠を報告「大好きな激辛もしばらくお休み」
鈴木亜美【拡大】  12日放送の日本テレビ系新ドラマ「俺の話は長い」(土曜後10・0)の中で第2子妊娠を公表した歌手、鈴木亜美(37)が13日、自身のインスタグラムで妊娠を改めて報告した。 鈴木は「日本テレビ土曜ドラマ『俺の話は長い』内にてお知らせがありましたが、改めて第2子を授かりました!来年の春には家族が増えます」と報告。「今は大好きな激辛もしばらくお休みして、穏やかに妊婦生活を送っております」と近況を伝えた。 鈴木は長男とのツーショット写真を掲載し、「年明けには3歳になる僕ちんは今からお兄ちゃんになる準備をしているようで、おなかの赤ちゃんにお話ししてくれる姿もまた愛おしい。体調と相談しながら、お仕事は引き続きがんばらせていただきたいと思っていますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と第2子妊娠の喜びを伝えた。 鈴木は2016年に一般男性と結婚。17年1月に第1子男児を出産した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木亜美、第2子妊娠を報告「大好きな激辛もしばらくお休み」