博多大吉、NHK鈴木アナに平謝り「記念すべき初回のテーマが…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

博多大吉、NHK鈴木アナに平謝り「記念すべき初回のテーマが…」
華丸大吉の博多大吉【拡大】

 NHKの鈴木奈穂子アナウンサー(39)が30日、新MCに就任した情報番組「あさイチ」に生出演。番組の冒頭、お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(50)が「すごいこっちとしてはじらされた感がありますよ」と語ると、博多大吉(50)は「来るよと言ってから、1カ月がたちましたよね」と苦笑しながら、「甲子園の順延でたまたま1日ずれたから、記念すべき鈴木さんの初回がこのようなテーマになったことを、番組を代表して申し訳ないと思っております」と平謝りした。
 「NHKニュースおはよう日本」や「NHKニュース7」などを担当していた鈴木アナは、2019年から産休・育休を取っており、2年ぶりの仕事復帰となった。当初は29日から出演予定だったが、選抜高校野球大会の雨天順延により、番組が休止となっていた。ちなみにこの日のテーマは「春こそ肝心! ゴキブリ対策」だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 博多大吉、NHK鈴木アナに平謝り「記念すべき初回のテーマが…」