【WEEKDAYはグラドル日記(454)】TikTokで会える!ライバーからグラビア界に飛び出したHカップ巨乳、いとうさやか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(454)】TikTokで会える!ライバーからグラビア界に飛び出したHカップ巨乳、いとうさやか
 いとうさやか(25歳、プラチナムプロダクション) ★生年月日 1995年7月17日 ★出身地 宮城県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B92(Hカップ)W60H96
 TikTokで会える!ライバーからグラビア界に飛び出したHカップ巨乳、いとうさやか
 --芸能界デビューのきっかけは
 「SNSを発信していくところからスタートしました。最初はライバーとして活動していました!!!」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「彼女気分で見てもらえるところ。普段長時間の動画で見てもらえることはないので、ずっと一緒にいる気分になってもらえるんじゃないかなと思います!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「Hカップですかね。汗」
 --1月29日に最新DVD「うんぱいしか勝たん!」(リバプール)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年8月に静岡・伊豆で撮りました! めちゃ真夏で暑かったけど、初めての経験だったので、3日間毎日楽しかったです!!!」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「衣装も私のインスタに合わせてくれたので、かわいいものが多かったです。一緒に温泉に入っているシチュエーションがあるんですが、一番いい感じに撮れた気がするので見てほしいです!!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「TikTokを撮ることにハマっています! あとは、かわいい衣装を集めることなので、ぜひSNSでチェックしてみてほしいです!!」
 --好きな男性のタイプは
 「かわいらしい一面がある人が好きです。笑」
 --将来の夢は
 「インスタグラムのフォロワー100万人突破!!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「TikTokはほぼ毎日更新しているので、ぜひ皆さん見てください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(454)】TikTokで会える!ライバーからグラビア界に飛び出したHカップ巨乳、いとうさやか