満里奈、パニック障害の岩橋玄樹を思いやる「本当に胸が痛む」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

満里奈、パニック障害の岩橋玄樹を思いやる「本当に胸が痛む」
渡辺満里奈【拡大】

 タレント、渡辺満里奈(50)が30日放送のTBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが発表された人気グループ、King&Princeの岩橋玄樹(24)に言及した。
 番組では岩橋が幼少期からパニック障害を患い、デビュー後に治療のため2度にわたり休養していたことや、岩橋が自らメンバーに対し脱退を申し出、メンバーが岩橋の意思を尊重したことなどを紹介。獨協医科大学埼玉医療センターの田中伸一郎氏がパニック障害の症状や発症しやすい人、対策や治療について解説した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 渡辺は「幼少の頃からパニック障害を患ってらしたって言うことなんで、ずいぶん長いこと病気と戦って、つらい思いをされていたのかなと思うと、本当に胸が痛むなあと」と岩橋を思いやった。
 続けて「頑張り屋さんがなりやすいって先生がおっしゃってましたけれども、『リラックスしなよ』って言っても、そういう真面目な方って『リラックスのしかたが分からない』とか、『休み方が分からない』っていう状況もあると思う」と語り、「なんとかゆっくりと休養されて、寛解に向けて治療してほしいと思いますね」と願った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 満里奈、パニック障害の岩橋玄樹を思いやる「本当に胸が痛む」