石田ゆり子、ピュアさを保つ秘訣は?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石田ゆり子、ピュアさを保つ秘訣は?
「ピュアセレクト マヨネーズ」の新ブランドキャラクターに就任した石田ゆり子【拡大】

 女優、石田ゆり子(51)が30日、都内で行われた「味の素『ピュアセレクト マヨネーズ』」の新CM発表会に出席した。
 新ブランドキャラクターに就任した石田は「CMの撮影は数日間かかったけど、どの日も天気に恵まれて。私、晴れ女なんです!」とニッコリ。
 続けて「気持ちよく自然体でいることを心掛けている。ストレスをためないことですね。そのために運動すること。きちんと眠ること。ただしい栄養を取ること。基本はこの3本柱」とピュアさを保つ秘訣を明かし、奈良県で収穫したニンジンにマヨネーズをつけて頬張っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 新CMは4月3日から放送予定。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石田ゆり子、ピュアさを保つ秘訣は?