みちょぱ、「スッキリ」木曜コメンテーター抜てきに「賛否両論あるのはわかっています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ、「スッキリ」木曜コメンテーター抜てきに「賛否両論あるのはわかっています」
池田美優(みちょぱ)【拡大】

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優(22)が29日、ツイッターを更新。日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)の木曜コメンテーターに就任することを報告し、「視聴者の方に共感していただけるかどうかはわかりませんが若い世代などに少しでも興味を持ってもらえるようにあたしなりに頑張っていきます!」と意気込みをつづった。
 続くツイートでは、「もちろん賛否両論あるのはわかっています!」とした上で、抜てきされたことに対し「あたし自身が1番びっくりしてるんだから!笑」と率直な心境を明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「スッキリ」は4月改編からMCに同局の岩田絵里奈アナウンサー(25)が、曜日コメンテーターとして、木曜日に池田、金曜日に女優で歌手、土屋アンナ(37)が加わる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、「スッキリ」木曜コメンテーター抜てきに「賛否両論あるのはわかっています」