太田光、小川彩佳へ夫の不倫騒動をいじる「いろいろ家庭が大変だから…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光、小川彩佳へ夫の不倫騒動をいじる「いろいろ家庭が大変だから…」
太田光【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 爆笑問題の太田光(55)が30日放送のTBS系特番「太田光が問う!選挙SP」(深夜2・07)に出演。初共演のフリーアナウンサー、小川彩佳(36)に対し、夫の不倫騒動をいじる一幕があった。
 番組冒頭、初めてタッグを組む二人はともにあいさつを交わすと、太田は「テレ朝の人ですよね?」とニヤリ。いきなりのボケに小川が「違います、もう違うんです。元テレビ朝日」と訂正すると、今度は「いろいろ家庭が大変だから、俺とメシでも食おうって…」と突っ込まれた。
 小川は2月に発売された「週刊文春」で、夫で医療ベンチャー「メドレー」代表取締役医師を務めていた豊田剛一郎氏(36)の不倫騒動が報じられていた。「いきなりですか」と困惑する小川へ太田は「俺と共演するの嫌だったでしょ?」と自虐気味に質問。小川が苦笑いで「すっごく嫌でした」と告白すると、太田は手を叩いて爆笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、小川彩佳へ夫の不倫騒動をいじる「いろいろ家庭が大変だから…」