祇園・木崎太郎、第1子男児が誕生「守るべき『木崎』がもう一人増えた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

祇園・木崎太郎、第1子男児が誕生「守るべき『木崎』がもう一人増えた」
 お笑いコンビ、祇園の木崎太郎(35)が30日、ツイッターを更新。第1子となる男児が誕生したことを発表した。
 木崎は「先日第一子となる男の子が産まれました」と報告。「大変な中、頑張ってくれた妻に本当に感謝しかありません! コロナ禍に出産に立ち合わせていただいた医療従事者の皆さんに本当に感謝します」とつづり、「守るべき『木崎』がもう一人増えましたのでより一層、父木崎としてがんばりたいと思います!」と決意を新たにした。
 木崎は2019年9月に一般女性と結婚した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 祇園・木崎太郎、第1子男児が誕生「守るべき『木崎』がもう一人増えた」