綾瀬はるか 西島秀俊の50歳の誕生日をバズーカ砲で祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

綾瀬はるか 西島秀俊の50歳の誕生日をバズーカ砲で祝福
映画「奥様は、取り扱い注意」の大ヒット御礼舞台あいさつで、西島秀俊の50歳の誕生日をバズーカ砲で祝福する綾瀬はるか=東京・六本木【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、綾瀬はるか(36)が30日、東京都内で行われた主演映画「奥様は、取り扱い注意」の大ヒット御礼舞台あいさつに共演の西島秀俊(50)と出席した。
 2017年にヒットしたドラマの劇場版で、元特殊工作員の専業主婦(綾瀬)と公安警察の夫(西島)が夫婦げんかを繰り広げるコメディー。観客との質疑応答コーナーで、次の共演作で演じたい役を問われると「スポ根で、私がコーチでお兄ちゃん(西島)は教えられる側。『もっと走れ!』『100本ノックだ!』って言いたい。競技は水泳かバレーボールかな」とにっこり。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、前日29日に50歳の誕生日を迎えた西島をイチゴのケーキで祝福。クラッカーではなく、テープが入ったバズーカ砲を放たれた西島は「撃たれるかと思った」と苦笑い。「気持ちを新たに、一からのつもりで挑戦していきたい」と抱負を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 綾瀬はるか 西島秀俊の50歳の誕生日をバズーカ砲で祝福