元NMB1期生、山田菜々引退「幸せな人生を歩んでいきます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元NMB1期生、山田菜々引退「幸せな人生を歩んでいきます」
山田菜々【拡大】

 元NMB48の1期生でタレントの山田菜々(28)が31日、自身のツイッターを更新し、芸能界引退を発表した。
 「ご報告です。本日3/31をもちましてshowtitle及び芸能界を引退します」と、笑顔の顔文字を付けた山田は「約10年間本当に楽しい時間でした! ありがとうという言葉がなによりも心の中にいっぱいです」と報告。
 「本当にありがとうございました。みんなに幸せがたくさん訪れますように。そして、わたしも幸せな人生を歩んでいきます」と、感謝と誓いの言葉をつづった。
 山田は2010年のNMB48オープニングメンバーオーディションに合格。1stシングル「絶滅黒髪少女」から選抜入りして山本彩(27)、渡辺美優紀(27)、福本愛菜(28)らと中心メンバーとして活躍し、14年からはチームMのキャプテンを務めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 15年4月のグループ卒業後は、TBS「王様のブランチ」にレギュラー出演。タレント活動だけでなく、17年には舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人」に主演するなど女優としても活動の場を広げた。
 NMB1期生では、卒業後に“釣りドル”として活躍した門脇佳奈子(24)も24日に3月いっぱいでの芸能界引退を発表している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元NMB1期生、山田菜々引退「幸せな人生を歩んでいきます」