【WEEKDAYはグラドル日記(455)】バラエティーでも活躍の源藤アンリがファーストDVDでスマイル全開!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(455)】バラエティーでも活躍の源藤アンリがファーストDVDでスマイル全開!
 源藤アンリ(げんとう・あんり、26歳、プラチナムプロダクション) ★生年月日 1995年3月22日 ★出身地 北海道・夕張市 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B78(Bカップ)W57H87
 バラエティーでも活躍の源藤アンリがファーストDVDでスマイル全開!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「事務所に応募したことです」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「洋服やメークではなく、自分自身が主役で撮っていただけるのが魅力だと思います。自由に自分の思った表情やポーズをしていいし、不意に撮られたような自然体な一枚が良かったり、そういうのが楽しいです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --なるほど
 「私は表現力がまだまだだと思いますが、カメラマンさんやスタイリストさんやヘアメークさんの力で底上げされて、いつもより自信を持って撮られた写真たちが素敵にでき上がっていると、とてもうれしいです」
 --あなたのセールスポイントは
 「お尻がちゃんと、お尻らしいところです。笑 お尻がおそらく大きめなので、お尻の形が分かりやすいところがいいと思います。グラビアをやる前は自分のお尻にあまり関心がありませんでしたが、今は毎日筋トレしたり、お尻専用のクリームを塗ったりして、ねぎらうようになりました」
 --3月26日にファーストDVD「アンリ」(リバプール)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「昨年12月に発売したファースト写真集『ANRI』(小学館)の撮影と同時進行で、昨年の6月30日~7月4日に沖縄で撮影しました。船の上だったり、昔ホテルだった洋風な雰囲気のある素敵なスタジオだったり、きれいな海辺、お金持ちの別荘のようなプール付きのお家のようなスタジオでも撮影しました」
 --DVD撮影を初体験した感想やエピソードを教えてください
 「赤いサテンのシーツのベッドの上で行った撮影は、どんなシチュエーションを想像すればいいか分からなくて、笑ってしまったことを覚えています。でも、カメラマンさんが撮影中もたくさん褒めてくださって、とても楽しくイキイキとできました! こんな感じで合ってるのかな?と、不安から照れ笑いやごまかしを何回かしてしまったことは後悔しています。笑」
 --見どころは
 「かなり近づいて撮影していただいたので、一緒に旅行してるように感じてもらえると思います!」
 --趣味は
 「現代建築物と高層建築物の鑑賞です。最近はあまり出かけられないので、インスタグラムで建築物をたくさん載せているアカウントをいくつかフォローして、行きたいと思ったところをスクショしています。今一番見たいのはドバイにある世界で一番高いビル、ブルジュハリファです。真下から仰ぎ見て、大きさと高さと鋭利な外観に圧倒されたいです。想像して今からドキドキしています」
 --特技やハマっていることは
 「特技は、まわし蹴りとカッパのモノマネです。最近ハマっているのは、アニメを見ることです! 特に『進撃の巨人』と『鬼滅の刃』と『呪術廻戦』と『ビースターズ』にハマっています。『鬼滅の刃』は最近見始めたのですが、2日間でアニメを見きって、3日目に映画を見に行きました」
 --好きな男性のタイプは
 「小説を読むのが好きな人が好きです。言葉をたくさん知っていて、何気ない会話の中の言葉の組み合わせ方だったり、オシャレな言い回しをさらっと言ったりされると、すごいな、、と尊敬してしまいます」
 --将来の夢は
 「女優さんです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「イベント情報はSNSで発信しますので、ぜひ皆さんチェックしてください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(455)】バラエティーでも活躍の源藤アンリがファーストDVDでスマイル全開!