料理研究家の高木ゑみさんが死去、35歳

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

料理研究家の高木ゑみさんが死去、35歳
 料理研究家の高木ゑみさんが28日に亡くなったことが、30日に明らかになった。35歳だった。高木さんの公式インスタグラムで伝えられた。
 30日、高木さんのインスタグラムが更新され、高木さんの友人一同が「本当に心が痛みますが、2021年3月28日に髙木ゑみは永眠いたしました。35歳という若さでした」と報告。高木さんからの「笑顔を忘れずに愛をたくさん注いで前向きに!!!どんなときも私はみてるよ!応援してるよ!」という最期のメッセージも掲載された。31日には追悼サイトも立ち上げられた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 高木さんは昨年10月にステージ4の肺がんを宣告され、全身に転移していたことから闘病を続けていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 料理研究家の高木ゑみさんが死去、35歳