前田敦子、キンタロー。と一緒にフライングゲット 初共演の喜びをつづる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子、キンタロー。と一緒にフライングゲット 初共演の喜びをつづる
前田敦子【拡大】

 元AKB48の女優、前田敦子(29)と前田のモノマネでブレークしたお笑いタレント、キンタロー。(38)が、30日放送の日本テレビ系「うちのガヤがすみません!」(火曜後11・59)で初共演を果たし、同番組放送後、2人がそれぞれインスタグラムに2ショット写真を投稿。初共演の喜びをつづった。
 これまで2人の共演が一度も実現しなかったことから、業界では前田がキンタロー。を共演NGにしているのでは、とウワサが流れていたが、前田は「キンタロー。さんにやっっとお会いでき、うちのガヤのスタッフさん達に感謝です。またお会いしたいです。本当に楽しい日でした!」と“説”を否定し、2人でAKBの楽曲「フライングゲット」のポーズを決めた写真を掲載。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 キンタロー。は「遂に! ずっとずっと会いたかった。憧れの前田敦子さんと初共演を果たしました!! 9年越しの夢が!遂に夢が叶いました」と感無量の様子。「遂に前田敦子さんから御本人公認 フライングゲット頂く事ができました これから沢山あっちゃんの魅力を伝えて行きたいと思います」と喜びをつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子、キンタロー。と一緒にフライングゲット 初共演の喜びをつづる