氷川きよし 通算2500回目のコンサート開催「命がけで頑張ってきて今日がある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

氷川きよし 通算2500回目のコンサート開催「命がけで頑張ってきて今日がある」
通算2500回目のコンサート達成ボードを手にして感激の氷川きよし=岡山県・岡山市民会館【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 歌手、氷川きよし(43)が31日、岡山市民会館で通算2500回目のコンサートを行った。
 コロナ禍の影響で約1カ月遅れでスタートしたコンサートツアーの岡山公演。2001年7月の東京・中野サンプラザで行った初の単独公演から、この日の夜公演で節目を迎え、司会から岡山名物「きびだんご」を贈られると、氷川は「本当にありがとうございます。デビューのときは、こんなに公演がいっぱいできるとは思ってもみませんでした。皆さんのおかげで22年間、命がけで頑張ってきて今日があるので、今日が一番幸せです」と感無量の表情。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日は昼夜2公演で計約2500人が来場。ステージではアマビエをイメージした青い衣装で代表曲「きよしのズンドコ節 2020」を熱唱すると、黒いタキシード姿で新曲「南風」を披露。デビュー曲「箱根八里の半次郎」は紋付きはかま姿で歌い上げるなど華やかな構成で22曲を熱唱し、観客を喜ばせた。
 4月20日に「南風」のミュージックビデオを収録したシングルDVDと昨年12月に行われた「氷川きよしスペシャルコンサート2020 きよしこの夜Vol・20」のDVDを同時発売する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 氷川きよし 通算2500回目のコンサート開催「命がけで頑張ってきて今日がある」