血尿出た…たむらけんじが検査結果を報告「とりあえず全部正常」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

血尿出た…たむらけんじが検査結果を報告「とりあえず全部正常」
たむらけんじ【拡大】

 お笑い芸人、たむらけんじ(47)が31日、本紙の取材に対応。前日30日にインスタグラムで血尿が出たと明かしていたが、「血液検査と尿検査の結果が出て、とりあえず全部正常でした」と報告した。
 「尿管結石が出る時に尿管を傷つけて出血した可能性が大きいみたいです」と説明。「運動してるからなのか、他の高かった尿酸値、肝臓の数値、中性脂肪とかも全て正常値になってました。今回は大丈夫そうです。1週間くらいは血尿出てないか確認はしますが、おそらく落ち着いて来ると思います」と胸をなで下ろした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 たむらは30日のインスタグラムで、朝に排尿した際、「激痛が走って見たら血尿というかほぼ血が出てた。めちゃくちゃ怖いよー!」とつづっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 血尿出た…たむらけんじが検査結果を報告「とりあえず全部正常」