馬場ふみか、Y字バランス披露に「恥ずかしかった」愛用ブランド新ミューズ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

馬場ふみか、Y字バランス披露に「恥ずかしかった」愛用ブランド新ミューズ
 女優、馬場ふみか(25)が31日、東京都内で行われた「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」に登場した。
 学生時代から愛用してきた念願の下着ブランドの新ミューズに選ばれ、「うれしい」と大喜び。
 会見前のオンラインイベントではチアガール風の衣装でY字バランスを披露し「恥ずかしかったです」と頬を赤らめつつも「バレエをやっててよかった」と笑顔。チャームポイントのくびれをのぞかせ「自分に自信を持つことが大事。それぞれ自分に合ったステキな体の作り方、魅せ方を研究していくと、なりたい自分になれると思う」とアドバイスを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 馬場ふみか、Y字バランス披露に「恥ずかしかった」愛用ブランド新ミューズ