唐沢寿明、電子印鑑に大興奮「今っぽいな~」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

唐沢寿明、電子印鑑に大興奮「今っぽいな~」
電子署名サービスを初体験し、笑みを浮かべる唐沢=東京・銀座【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優、唐沢寿明(57)が31日、東京都内で行われた「Shachihata Cloud(シヤチハタクラウド)」の新CM発表会に出席した。
 スーツ姿で登場し、リモートワーク時代のクラウド電子印鑑・電子署名サービスのデモンストレーションに挑戦。楽屋の弁当を豪華にするという電子契約書に押印し、「今っぽいな~。すごいね、これは」と大興奮。「電子化しても印鑑を押すのは特別な瞬間。日本の文化ですから残ってほしいですね」と臨んだ。
 CM撮影ではせりふがなく、パソコンでクリックする動作や表情だけでコミカルに表現。「こういうタイプのCMは初めてで、どうしようかなと考えましたよ。終わらないんじゃないかと思ったけど、気付けば2時間巻きでした」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 唐沢寿明、電子印鑑に大興奮「今っぽいな~」