DJ KOO、ラグビーW杯で日本初の決勝トーナメント進出に歓喜「次はベスト4」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
DJ KOO、ラグビーW杯で日本初の決勝トーナメント進出に歓喜「次はベスト4」
ラグビーW杯で日本がスコットランドを下した試合のパブリックビューイングに参加したDJ KOO=東京・有楽町【拡大】  スコットランドから30年ぶりに勝利し、史上初のラグビーW杯8強進出を決めた日本代表に13日、芸能界のラグビーファンも狂喜乱舞した。 高校時代にラガーメンだったTRFのDJ KOO(58)は東京・有楽町の東京スポーツスクエアで行われたパブリックビューイングに登場。日本初の決勝トーナメント進出に歓喜した。 お忍び来場していたが、急きょステージに上がり「今までみたことがない景色を見れて感動した。次はベスト4!」と興奮。「8割勝つと思っていた。福岡選手の速さは世界に通じる。俊敏さを見せつけてくれましたね」と分析した。 田村優選手とは同じエイベックス所属。「壮行会をできなかったので慰労会をしたい。“u-nation”をやりたい。感動をくれた選手にも来てもらいたい」と同社の音楽フェス、a-nationの田村選手冠バージョンの企画を提案していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DJ KOO、ラグビーW杯で日本初の決勝トーナメント進出に歓喜「次はベスト4」