堂本光一、退所の長瀬智也にエール「これからの彼が楽しみ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

堂本光一、退所の長瀬智也にエール「これからの彼が楽しみ」
囲み取材で、フォトセッションに臨む堂本光一=帝国劇場(撮影・桐原正道)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 KinKi Kidsの堂本光一(42)が31日、この日をもってTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也(42)にエールを送った。東京・丸の内の帝国劇場で主演ミュージカル「Endless SHOCK-Eternal-」の千秋楽公演後、取材に対応。公演前に「寂しいなぁ」とメールを送ったと明かし、「これからの彼が楽しみ」と1991年入所の同期であり、裏方に転身する盟友の活躍を期待した。
 光一が、30年間苦楽を共にした同い年の長瀬を笑顔で送り出した。
 この日の千秋楽公演前、長瀬に「今日をもって退所だね。桜も散ってきている中、寂しいなぁ。世の中(のコロナ禍)が落ち着いたら、また飯行こう」とメールを送ったことを告白。クリエーター転身を表明している長瀬について、「僕なんかよりも寂しいのはファンだけど、彼は皆さんをむげにすることはない。今後に期待して信用していればいいと思います」と盟友の“思い”を代弁した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は1991年、ジャニーズ事務所に入所。出会いはCDデビュー前のJr.時代だった。
 きっかけは通称・合宿所と呼ばれ、所属タレントが寝泊まりする施設で長瀬が光一に「ゲームしようぜ」と話しかけたこと。光一は「入所して最初にフランクに声を掛けてきたのがアイツ」と懐かしそうに振り返った。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堂本光一、退所の長瀬智也にエール「これからの彼が楽しみ」