【WEEKDAYはグラドル日記(456)】グラビアと演歌歌手の二刀流、望月琉叶!4月28日に新曲「面影・未練橋」発売

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(456)】グラビアと演歌歌手の二刀流、望月琉叶!4月28日に新曲「面影・未練橋」発売
 望月琉叶(もちづき・るか、24歳、ハップレコーズ合同会社) ★生年月日 1996年7月15日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2020年7月22日 ★身長、スリーサイズ B83W58H82
 グラビアと演歌歌手の二刀流、望月琉叶!4月28日に新曲「面影・未練橋」発売
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には5カ月ぶり2度目の登場です。昨年のソロ歌手デビューから振り返って、歌手として、グラドルとして成長した点は
 「歌手として成長した点は、お客さま一人一人の顔をしっかり見ながら歌えるようになったことです。グラドルとして成長した点は、表情が変わってきたと思います。最初は顔に力が入っていましたが、だんだん表情が柔らかくなってきたと感じています」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「私の奥底までのぞいてもらえるコンテンツだと思います。グラビアの時にしかできない表情など、普段とは違う私を見てもらえる場で、四方八方から私を見てもらえるところに魅力を感じます」
 --2月26日にファーストDVD「初恋歌姫」(竹書房)を発売しました。DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードを教えてください
 「2020年10月に沖縄で撮影しました。見どころはたくさんありますが、メイドの衣装でパンを食べるシーンに1番時間をかけたと感じています。もともと一気に食べられる方ではないので、のどに詰まらせてしまったりして大変でした(笑)」
 --本当に大変でしたね
 「しかし、2泊3日にわたる沖縄での撮影でスタッフの皆さまも疲れていたと思うのに、笑顔で優しく接してくださいました。おかげさまで最後まで楽しく撮影をすることができました。本当にありがとうございました!」
 --4月3日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で発売イベントを行います。ファンへメッセージをお願いします。
 「初めての水着での撮影会ということで、とても緊張している一方で、楽しみな気持ちもあります。皆さんと一緒に最後まで楽しんでいけたらなと思います。よろしくお願い致します」
 --4月28日には第2弾シングル「面影・未練橋」が発売されます。どんな曲ですか。聴きどころを教えてください
 「この曲は一言で表すと、望月琉叶バージョンの『木綿のハンカチーフ』です。この曲に出てくる『橋』はどうしようもない理由で離れ離れになってしまった2人をつなぐ、心の懸け橋という意味で使われています。聴きどころはサビの部分です。誰しも経験をしたことのある内容の歌になっています。たくさん聴いていただけたら、うれしいです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味&特技はピアノです。後ろ向きでピアノ演奏をすることができます」
 --好きな男性のタイプは
 「私の夢を応援しながら、支え続けてくれる一途な人です」
 --将来の夢は
 「世界中で活躍できる歌手です」
 --新曲の発売イベントやライブ、週刊誌のグラビアなど、今後の活動を教えてください
 「写真週刊誌『FLASH』の4月13日発売号にグラビアが掲載されます。皆さん、見てください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(456)】グラビアと演歌歌手の二刀流、望月琉叶!4月28日に新曲「面影・未練橋」発売