AKB48の大家志津香、YouTubeで公開ダイエット挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKB48の大家志津香、YouTubeで公開ダイエット挑戦
YouTubeでダイエットを公開する大家志津香【拡大】

 AKB48の大家志津香(29)が1日、YouTubeチャンネル「41ch(しーちゃんねる)」を開設。ダイエットの様子を毎日公開することを発表した。初回の動画では身長、体重、スリーサイズを実際に計測して公開した。
 大家はダイエットの理由について、「ステイホーム期間中、体たらくな日々を送っていた自分に嫌気がさしていたので、ダイエットに成功すれば《決めたことをやり遂げる自分》に出会って自分のことを今より好きになれるんじゃないか、と思ったからです」と告白。「ダイエットしないといけない状況に自分を追い込めば」と公開を決断し、「正直ダイエットから逃げられないように、自分を《毎日更新》という鎖につなぐことにしたというのが正しいです! 目標を達成し、今より自分を好きになれることを夢見て更新頑張りますのでぜひ毎日の経過を観察してほしいです!」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB48の大家志津香、YouTubeで公開ダイエット挑戦