「ミスマガジン」グランプリ沢口愛華が事務所退所 今後はフリーランスで活動 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「ミスマガジン」グランプリ沢口愛華が事務所退所 今後はフリーランスで活動 
沢口愛華【拡大】

 グラビアアイドルの沢口愛華(18)が1日、ツイッターを更新。所属事務所を退所し、4月からフリーランスになることを報告した。
 沢口はツイッターに「4月からはフリーランスで芸能生活を継続して参ります」としたうえで、直筆署名の文書を掲載。「私、沢口愛華は、2021年3月31日をもちまして、『名古屋美少女ファクトリー』を退所致しますことをここでご報告させていただきます」と発表し、「名古屋美少女ファクトリー」について、「たくさんのお仕事を経験させていただくなかで、自分の進みたい道を見つけることができました」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「その道の先にある目標を実現させ、自分自身もさらに成長させるため、高校卒業という節目であるこの年に、新たな一歩を踏み出すことを決意しました」と今回の決断に至った思いを明かした。
 沢口は名門ミスコンテスト「ミスマガジン2018」でグランプリに輝いている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「ミスマガジン」グランプリ沢口愛華が事務所退所 今後はフリーランスで活動