みちょぱ、加藤浩次からの熱愛いじりに「一緒に住んでるんで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ、加藤浩次からの熱愛いじりに「一緒に住んでるんで」
池田美優(みちょぱ)【拡大】

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優(22)が1日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。MCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)から元関西ジャニーズJr.のモデルでタレント、大倉士門(28)との熱愛をいじられる一幕があった。同番組の木曜コメンテーターとして初日を迎えた池田。番組オープニング、いきなり加藤から「撮られちゃったな~」と突っ込まれると、「タイミング、ちょっと悪かったですね」と苦笑いで返した。
 池田といえば先月30日、大倉とともに東京・豊洲PITで行われたイベント「超十代-ULTRA TEENS FES-2021 PREMIUM」で司会を務めたことが話題となった。共演について、池田は「3回目くらいなんですよ、このMCやるの二人で。前回は何も知らない感じで普通にやってたんですけど、今回に限ってはちょっと、『逃げれないね』って…」と説明し、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同イベントの映像が流れると、加藤は「付き合ってるからディスタンスが近いような感じがするけど」とニヤリ。しかし、池田は意に介さず「すいません、一緒に住んでるんで」と告白し、熱愛を隠さない理由を「もともと『バレたら公表しようか』ってずっと言ってた。それでもう(交際から)5年経ったので」と明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、加藤浩次からの熱愛いじりに「一緒に住んでるんで」