ぱいぱいでか美、所属事務所移籍「とってもワクワクしています!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ぱいぱいでか美、所属事務所移籍「とってもワクワクしています!」
ぱいぱいでか美【拡大】

 Fカップタレントで歌手のぱいぱいでか美(29)が1日をもって、芸能事務所「YU-Mエンターテインメント」へ移籍した。同日、同事務所が発表した。同事務所は公式サイトでぱいぱいでか美の移籍を発表し「今後も引き続きタレント活動を行なってまいりますので、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。
 サイトにはぱいぱいでか美のコメントも掲載。「約5年半、友達のように楽しく支えてくださったパーフェクトミュージックの皆さんへの感謝を忘れず、より一層精進して参ります」と前所属事務所とは円満退所だったとし、「以前より縁のあったYU-Mですが、改めて身を置くということに、とってもワクワクしています! 諸先輩方からたくさん学び、まだまだ成長期だぞと言わんばかりにパワーアップしていく所存です!」と決意をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ぱいぱいでか美、所属事務所移籍「とってもワクワクしています!」