「めざましテレビ」新レギュラーの志田音々が初出演「ねねまるって呼んでください」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「めざましテレビ」新レギュラーの志田音々が初出演「ねねまるって呼んでください」
志田音々は“ねねまるポーズ”でフジテレビ系「めざましテレビ」の初陣を飾った【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 成城大文芸学部4年のタレント、志田音々(22)が1日、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に新レギュラーのイマドキガールとして初登場した。
 「みなさんの朝に、明るく元気よく情報をお伝えしていきたいと思います」とあいさつ。「ねねまるって呼んでください」と呼びかけ、ほおに手でマルを作る得意のポーズも披露し、流行のグッズなど今どきの情報を伝えた。
 出演後、「スタジオ生放送は初めてなんです。カメラの下の赤い光は終わりの合図ではなく、“このカメラで撮ってるんだよ”という意味だと初めて知りました」と初々しい。「めざましの皆さん、みんな優しい。いい朝だなあと思いました」とイマドキガール7人衆の1人に選ばれ、感激しきりだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 志田は2014年、ミス・ティーン・ジャパンで準グランプリを受賞し芸能界入り。グラビアアイドルとして数多くの雑誌に登場している。特技はピアノとバトントワリング。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「めざましテレビ」新レギュラーの志田音々が初出演「ねねまるって呼んでください」