垣花正、「5時夢」新MCデビューも「今日だけで判断しないで」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

垣花正、「5時夢」新MCデビューも「今日だけで判断しないで」 
垣花正【拡大】

 フリーアナウンサー、垣花正(49)が1日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。新MCに就任し、初日を迎えた。番組冒頭、アシスタントの大橋未歩(42)から「新MC、垣花正さんです!」と紹介を受けると、垣花は「よろしくお願いします」と一礼してあいさつ。出演者から拍手で迎えられるなか、「視聴者のみなさん、どうぞ今日だけで判断しないでください。長い目で見て、せめて3年いただきたいと思います!」と呼びかけ、笑いを誘った。
 新年度ということからこの日は「この春あなたに何か変化がありますか?」というテーマに。話を振られた新潮社出版部長の中瀬ゆかりさん(56)は「普通に言ったら、この番組がリニューアルされたとか思うんだけど」としつつ、垣花とは長年、ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」(前8・0、月~木曜)で共演しているため、「なんの新鮮さもない。10年くらい付き合った男とご飯食べてるくらいの感覚」とさっそく新MCをいじっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 垣花正、「5時夢」新MCデビューも「今日だけで判断しないで」