キンプリ永瀬廉、岩橋玄樹の脱退&退所に言及「6人全員で前向いて出した結論」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンプリ永瀬廉、岩橋玄樹の脱退&退所に言及「6人全員で前向いて出した結論」
【拡大】

 人気グループ・King&Princeの永瀬廉(22)が1日夜、文化放送「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(木曜後11・30)で、先月末にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)について言及した。
 番組冒頭、永瀬は「驚いた方、心配してくれている方、さみしい思いをされた方、何より応援してくださっている方に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と素直に胸中を語り、「玄樹とはたくさん、メンバーも含めて全員でたくさん話をして6人全員で前向いて出した結論。正直、全然仲悪いとかではないですし、むしろ、いろんな話ができて一層仲良くなったというか、もともと仲は良かったんですけど、そういう結論にいたりました」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「ちょっとわがままかもしれないですけど、玄樹、(平野)紫耀、(高橋)海人、岸(優太)さん、じん(神宮寺勇太)、そして僕のこういう形ではありますが、新しい一歩を応援していただけたら」と呼びかけ、「もう一つわがままを言わせていただきます。6人でデビューさせていただいた曲です」と語り、「シンデレラガール」を選曲した。
 岩橋は幼少期からパニック障害を患っており、現在も完治していないため、3月末をもってグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所すると先月29日に事務所の公式サイトで発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ永瀬廉、岩橋玄樹の脱退&退所に言及「6人全員で前向いて出した結論」